日々のこと

気が向いたら書きます。

宇宙飛行士の話

なんだか文章が書きたい気分になったので、ひっっさびさにログインしました。 このブログの開設が2016年でそのときチョコチョコっと書いて以来なので、およそ6年ぶり… ひえ〜〜〜 ということで本題の宇宙飛行士の話。最近宇宙に漠然と興味があります。(勿論…

親知らずの話パート3

こんにちは。私です。 さて、親知らずその後の話をしましょうか。 まず、はじめに率直な今の私の気持ちを述べましょう。 正直もう親知らずについて書くのめんどくさい。 こうなる予感はブログを開設したときからしていました。当時は初めて親知らずを抜いた…

親知らずの話 パート2

皆さん待望のこじかなオヤシラ体験記。では本編に参りましょう。 結論からいうと、もちろん抜きました。 詳細については、親知らずビギナーの方にもわかりやすいよう5W1Hに沿って話していきますね。 Who だれが私When いつ今日(2016年8月5日)Where どこで私…

親知らずの話

こんにちは。 さて突然ですが、何故ブログを書くに至ったのか… ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール) そう!タイトルにもあるように親知らずについて書きたいなと思ったからなのであります。 ビビりの加奈ちゃん色々あって親知らずを抜くとわかっ…